« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016/05/16

お家型のキャンドルホルダー

Tapanitown

大人気のお家型キャンドルホルダー「タパニタウン」。なかなか追加できずにいたのですが、やっと全種類を【nido online store】にアップしました!!!かわいいお家がたくさんありますよ。ひとつずつ集めてあなたの街を作ってみませんか?ぜひこちらをご覧ください→http://nido.shop-pro.jp

|

2016/05/09

dolls×nidoスペシャルワークショップ

Dollsws_1

7日、8日と2日間開催したdolls×nidoのスペシャルワークショップ、無事に終了いたしました。今回作るアイテムは、おめかしグッズとういうことでヘアピンとお花の手鏡の2種類から選んでいただきました。

今回も参加いただいたほとんどの方が、初めてのステンドグラス作りでしたが、みなさんとても楽しみながら、すてきな作品を作ってくださいました。

Dollsws_2

Dollsws_3

ヘアピンはかなり小さいパーツの組み合わせになるので、楽しんで作ってもらえるかな。。。と少し心配していたのですが、最後にみなさんに「楽しかった!」と言っていただけて、心からほっとするnidoでした。。。

そしてワークショップと同時に開催したdolls×nido×com so小屋×移動屋台ぐりぐりの谷中路地裏探索ミニスタンプラリー。すべてをまわるとcom so小屋で尺八の音色のプレゼントが!こちらにも私達の予想を上回るみなさまに参加していただき本当にうれしかったです。

知っているようで知らない路地や、いつも通り過ぎてしまうような小さな店に入るきっかけになっていただけたらうれしいです。

|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »